のんきのオモロいこと

あなたが見逃してるオモロい事を書きます。TVネタ多め。IT関係多め。☆お願いします。

赤ちゃん各部の動作チェック

 

赤ちゃん各部の動作チェック

 

赤ちゃんは歩けるようになったら、

   「最低限の動作チェックは終わらせた。後はよろしく。」

と言って消えていく、別人格(熟練テストマン?)が居るんじゃないか?
と思うくらい、
赤ちゃんは生まれてから毎日、休まずに色んな所の機能テストするよね。

うつ伏せ飛行機ブーン。とか、足の指をグーパッとか。

その動作チェックは必要なのか?と思う。w


・・・吸うんじゃない。
吸うのはサッキング反射と言うらしい・・・。
f:id:nonki-nonki:20230830224032j:image