のんきのオモロいこと

あなたが見逃してるオモロい事を書きます。TVネタ多め。IT関係多め。☆お願いします。

生まれた時から「推し」です!w

安住紳一郎の日曜天国

私の気分転換。

生後5ヶ月の息子が居るママからのお便り。

ママさん「私には生後5ヶ月の赤ちゃんがいます。

「面白いね。楽しいね。」という声掛けがマンネリ化します。」

 

安住紳一郎さん「そんなこと考えるんだ。」

 

ママさん「そんな時は気分転換に握手会を開催し、「生まれた時から応援しています!寝返り頑張ってください!」と、目を見ながら熱を込めて握手をします。すると赤ちゃんも、なんかよく分からないけど褒められてると感じるのか、ニコニコとファンサしてくれます。

「推し」が家に居るって最高ですね。」

 

安住さん「本当ですね。いいね。ちょっとね。子供への声掛けもイベントだと思ってね。生まれた時から応援してます!うーん。激推しですよね。」

f:id:nonki-nonki:20240328183427j:image