のんきのオモロいこと

あなたが見逃してるオモロい事を書きます。TVネタ多め。IT関係多め。☆お願いします。

無し寄りの有り。アーリオオーリオ

安住紳一郎の日曜天国

 

安住紳一郎さん

「最近の若い人の言葉?

「有り寄りの無し」とか、「無し寄りの有り」。

有りか?無しか?なんだけども、有りの方なんだけども、ギリギリ無しだったり。

結婚相手に選ぶなら「無し寄りの有り」が良いってことでしょ?でも、結果論だよね、それね。うーん。難しいよね。

うーん。ありおりはべりいまそかり。

アリアナ・グランデ。うーん。ねぇ。

なんかパスタで有ったよね。えーっと、

アーリオオーリオ!!有り寄りのアーリオオーリオ。

蝶々型のパスタだよね。?違ったかな?

あ、違うか。オイルでやるニンニクのね。アンチョビみたいな。うん。うん。アーリオオーリオね。そうそう、アーイエー。オーイエー。アーリオオーリオ。有り寄りの無し!

 

・・・・・・・・・はぁ~消えてしまいたい。ホントに。わたしゃね、こんなことを言うために東京に出て来たんじゃーないんだよォ~。」w

 

そして何がスゴいって、いらすとやさんにアーリオオーリオのイラストが有るからね。


f:id:nonki-nonki:20240313222804j:image