のんきのオモロいこと

あなたが見逃してるオモロい事を書きます。TVネタ多め。IT関係多め。☆お願いします。

同じ時間を生きていると言う事

同じ時間を生きていると言う事

 

・・・・・・・・・えーっと

同じ、

大宇宙・超銀河団ミルキーウェイ銀河のスパイラル腕・太陽系第3惑星(地球)のどこか

に住み、同じ、

- 界(Domain):真核生物(Eukaryota)
- 門(Kingdom):動物界(Animalia)
- 間門(Phylum):脊索動物門(Chordata)
- 綱(Class):哺乳綱(Mammalia)
- 目(Order):サル目(Primates)
- 科(Family):ヒト科(Hominidae)
- 属(Genus):ホモ(Homo)
- 種(Species):ホモ・サピエンス(Homo sapiens)

という生物で、意思疎通が出来るあなたの、大事な大事な寿命の一部の時間を使ってこの文を読んでもらっているのは大変感謝しますが、その事に何か意味が有るかも知れませんがたぶん意味は無いでしょう。w

そして、この後5秒後に、

あなたが不慮の事故で

死んだら、最後に読んだブログは

このブログになるかも知れないのに

読んでいただき、ありがとうございます。

縁起でも無いことを言うなー。と言われそうですが本当の事ですね。w

同じ時間を生きているという事は事実ですので引き続き気が向いたら読んでください。

よろしくお願いします。

 

追記

上記内の情報はChatGPTちゃんに色々調べて貰いました。

f:id:nonki-nonki:20230911102645j:image