のんきのオモロいこと

あなたが見逃してるオモロい事を書きます。TVネタ多め。IT関係多め。☆お願いします。

エアコン電気代はこうすれば安くなる

エアコン電気代、こうすれば安くなる。

以前から思ってた。

寝室は部屋全体を温度調節しないで
ビニール製のテントみたいな物をエアコンとホースで連結してその中だけ温度調節すれば良いのでは?
確実に省エネになる。

ビニールで密閉するというのが

いろいろ問題有るのかな?

そこはテントの素材でもいいかな。

もちろんエアコンの温度センサーはテント内に付けて「室温」は無視。

 

新築時に初めから付いてても良いかも。

製品化して欲しいが。

蚊帳みたいな形でも良いかな。

もう有ったりする?

f:id:nonki-nonki:20230917164752j:image