Xbox
すげぇ。
Xbox Enhancedタイトルでの
過去ゲームのリマスター方法
↓
ソースコードに一切手を入れずにエミュしててエンハンスドは魔法。(海外メディア)
↓
例
遠景描画時は通常は粗い画像になりますが
その際に仮想マシンGPU側で元ゲームのコードを「騙し」、カメラの「最接近時専用の最高画質テクスチャ」を遠景のポリゴンに貼る。
そりゃ綺麗になるわ。w
例2
旧世代機向けタイトルの描画速度を倍増させる機能、“FPS Boost”。30FPS→60FPSに。
↓
「それだけでは互換性が不十分だからタイトル毎に(人手をかけて)滑らかに動くように個別対応。」
なので、対応に時間が掛かるので、対応タイトルがジワジワ増えてんのね。どんだけお金かけてるんだ・・・
お金をかけて昔のゲームを4K対応にしてる。
他のメーカーは「無理」ってぶん投げたけど
ゲームのリマスターで
ここまでやるマイクロソフトは
嫌いじゃないw
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