のんきのオモロいこと

あなたが見逃してるオモロい事を書きます。TVネタ多め。IT関係多め。☆お願いします。

最新ベンツはボディが透けて地面が見える?

ベンツ

最近のベンツは
1000万くらい出せば
クルマのボディに隠れて見えないはずの地面が見えるらしい。f:id:nonki-nonki:20230907220048j:image

赤線がクルマのボディライン。タイヤの向きも表示。

何故かクルマの真下の地面が映ってる・・・?

どうやって映してる?

広角レンズで撮影してる?無理か。

たぶんだけど

画像が長方形で分割されて合成されてるから

クルマが前進する時に地面を録画しておいて、クルマが進んだらそれを時間差でズラして合成して表示してる?

・・・すごい。頭おかしい。(褒め言葉。)

ハンドル切った分だけ微妙に斜めに合成してる?

・・・すごい。頭おかしい。(褒め言葉だってばww)