のんきのオモロいこと

あなたが見逃してるオモロい事を書きます。TVネタ多め。IT関係多め。☆お願いします。

あのちゃん「親には捕まっても良いから、好きなよう生きろ。って言われてます。」

あのちゃん、いろいろすごい。
さんま御殿
 

あの
ではなくあのちゃんで良いと思うが。
↓w

f:id:nonki-nonki:20231231183844j:image

あのちゃん

「電車レンジが青く光っちゃって。シューマイを作りたくて、アルミホイルに肉の細かいやつ入れたら、ビリビリビリって。だから、このマンション良くないな。と思って、引っ越しました。」

f:id:nonki-nonki:20231231183804j:image

明石家さんまさん
「電車レンジが壊れたら、このマンション良くないな?霊が居るんだ!?料理禁止ね!」

あのちゃん
「料理やります。料理出来るとカッコ良いんで。」
あのちゃん
「どれが小(こ)か分からない。小?小?小?・・」
さんまさん
「小“さじ“な!」
あのちゃん

「味見してます。やけどしながら。」

さんまさん
「手で?味見はスプーンでやればええねん。」
あのちゃん
「スプーンが食事用しか無いから。」
さんまさん
「それでええねん。スプーン1本?」
あのちゃん 「僕、1本で食べてます。えっ?みんなは何本も使って食べる?」
スタジオのみんな「違う違う。(爆笑)」
さんまさん
「もうええ。お前とは当分話さん・・・。」f:id:nonki-nonki:20231231182823j:image

あのちゃん「親には捕まっても良いから、好きなように生きろ。って言われてます。」
おかずクラブゆいPさん
「好きなように生きろだけじゃダメだったの??(“捕まっても良いから“は、要る?)」
確かに。ww