のんきのオモロいこと

あなたが見逃してるオモロい事を書きます。TVネタ多め。IT関係多め。☆お願いします。

ジャンプイン

北海道に行くので羽田空港に行きました。

 

俺もボーッとしてたのが悪いけど

出発時刻になりそうなのに

カミさんがトイレから出てこない!

「〇〇さーん時間ですー。」と、トイレの外から叫んだらカミさんが出てきた。

 

そのまま走って行って、受け付けの長い列の後ろに並んだ。(←間違ってます)

ゆっくり歩いてきたグランドスタッフさん

「どの便ですか?」

俺「〇便の北海道行き」

グランドスタッフさん「!!」

「ジャンプインです!」と、トランシーバーに大声で叫んだ瞬間、全力で走り出す3人!

えーっと出発時間5分前・・・

走ってたら、後続に同じくグランドスタッフを先頭に大学生らしき5人の集団が走ってきて無事合流。w

あの時の同じ便の方、出発遅れてご迷惑をおかけしました。反省してます。申し訳ございません。

f:id:nonki-nonki:20240209185134j:image