のんきのオモロいこと

あなたが見逃してるオモロい事を書きます。TVネタ多め。IT関係多め。☆お願いします。

太ってる→痩せる。痩せてる→太る。というパターンが有っても良い。

 

太ってる→痩せる。は、よく見る。

 

痩せてる→太る。このパターンが有っても良い。

(需要がかなり限定されるけど)

 

ダイエットサプリとかダイエット運動器具で痩せるのは有るけど
f:id:nonki-nonki:20231122190945j:imagef:id:nonki-nonki:20231122190955j:image

 

「痩せるてる人が太りたい」という需要は無いのか?


f:id:nonki-nonki:20231122192052j:imagef:id:nonki-nonki:20231122192102j:image

 

要望が有っても、太るためには技術も要らず、誰でも「過剰に食べれば」出来るから

そこにビジネスは発生しないのか?

 

太れない体質の人も居るんじゃ?(羨ましい。)

 

そして、太りたいという理由は

①「痩せてると体力が少なく、病気になりやすいから太りたい。」

または

②「彼氏、彼女がぽっちゃり系が好きだから太りたい」

ぐらいか。

 

①は深刻(医療分野)だけど

②は勝手にやってって感じ。

 

太ると不健康というイメージですが

 

「人は好きに食べたら太る。」し、

「歳を取ると昔と同じ物、同じ量を食べてたら病気になる。」し、

仕事がIT関係の私は

「致命的なバグが有るなぁ」と、

日々思う。

 

②については、体の中も衰えるんだからしょうがないんだとは思うけど。

 

某番組でDNA内のテロメア分子(細胞分裂の度に消耗する(短くなる)。)は、

50年分の長さしか無いらしい。

現在の人類は50歳が限界となる設計のようです。。。(医療技術で寿命を引き伸ばしてるだけ?)

 

うーん、考えないようにしよう。そうしようw