のんきのオモロいこと

あなたが見逃してるオモロい事を書きます。TVネタ多め。IT関係多め。☆お願いします。

安住紳一郎さん「おはようございます!間違った!」

情報7DAYSニュースキャスター
毎週土曜22:00生放送

 

安住紳一郎さん「おはようございます!」
f:id:nonki-nonki:20240204151158j:image
安住さん「間違った!すいません!」f:id:nonki-nonki:20240204151223j:image

三谷幸喜さん「こんばんわ!1月27日土曜日10時になりました。」f:id:nonki-nonki:20240204151235j:image

安住さん「ニュースキャスターの時間です。今夜もどうぞ最後までお付き合いください。」f:id:nonki-nonki:20240204151526j:image

三谷さん「しょうがないですよ。そりゃ。毎朝やってるんですから。」
安住さん「そうですか。そうなんですよね。ごめんなさい。すいません。
最近、オープニングの挨拶がそれぞれ時間が違って、ほんとに情けない。すいません。」f:id:nonki-nonki:20240204151547j:image

三谷さん「どうやってこう、使い分けているのかなってずっと気になってたんですよ。朝の番組と夜の番組をね。」
安住さん「使い分けられてないんですよ。私、今、ものすごく動揺してるんですけれども。」
f:id:nonki-nonki:20240204151607j:image

三谷さん「着てる服はやっぱり夜のほうが黒っぽい服着てらっしゃる。」
安住さん「そうですよね。申し訳ございません。さて今週日本は寒波で雪などのトラブルが続きましたが・・・」f:id:nonki-nonki:20240204151623j:image
安住さんの顔ww