のんきのオモロいこと

あなたが見逃してるオモロい事を書きます。TVネタ多め。IT関係多め。☆お願いします。

蛙化現象 カードゲーム!カエルカアリナーシ


「蛙化現象」をテーマにしたトーク系カードゲームが出た!

カエルカアリナーシ
Nスタ

 


蛙化現象をテーマにしたカードゲーム
カエルカアリナ~シ
1650円 2023年10月26日発売

f:id:nonki-nonki:20231012003837j:image

カードに書かれたシチュエーションが
「アリ」か「ナシ」かで盛り上がるゲーム!
なんだそれ。。と言いつつ売れそうな気がする。ワハハ。

蛙化現象・・・交際相手などの嫌なところを見たときに急に幻滅し好意が消える現象
「Tシャツの袖を肩まで捲って着てるのアリ?ナ~シ?」
f:id:nonki-nonki:20231012003850j:image

「エビフライを尻尾まで食べてるのアリ?ナ~シ?」
f:id:nonki-nonki:20231012003902j:image

「電車で隅っこの席が空いたら移動してるのアリ?ナ~シ?」
f:id:nonki-nonki:20231012003909j:image


「財布を出して会計してるのアリ?ナ~シ?」
f:id:nonki-nonki:20231012003925j:image

「割り箸を歯で割ってるのアリ?ナ~シ?
f:id:nonki-nonki:20231012004406j:image

「長いメニュー名を端折らず読み上げて注文してるのアリ?ナ~シ?」
f:id:nonki-nonki:20231012004411j:image

「なめらか卵のオムライス~デミグラス&ホワイトのWソースがけ~」ください。w
f:id:nonki-nonki:20231012004434j:image

女子w「なめらか○○濃厚○○とか言わないでほしいです」
f:id:nonki-nonki:20231012004439j:image

男子w「「よくないですか?」って思っちゃう」
f:id:nonki-nonki:20231012004453j:image

うん。
シェフがどんな料理か、
わかりやすくするために付けた料理名だから全部読み上げる人がいてもいいけど、
俺は少し恥ずかしい。w