のんきのオモロいこと

あなたが見逃してるオモロい事を書きます。TVネタ多め。IT関係多め。☆お願いします。

日経平均株価34年振りにバブル崩壊後の高値更新!

WBS

 

うん。やっぱりモニターは縦4台並べるのが、一覧性が高くて見やすいよね。

これ何インチなの?

f:id:nonki-nonki:20240201012851j:image

 

・・・モニターの話ではなく、

お金が無いから株を買えないとはいえ、

タイトルどおり、株価の話をしようかw

4万円超えましたね・・・f:id:nonki-nonki:20240310180632j:image

 

すげえ上がってる。けど、

身近なところで

景気が良い話を聞かないのは何故なのか?

 

お金が増えてる人も居るのかもしれないけど、節約してた期間が長すぎて、お金の使い方を忘れてしまってる?w

 

バブル期でお金が余ってた時は皆、ハワイとか海外旅行に行ってたと聞いたが。

今、ハワイ行く人ってあんまり聞かないなぁ。海外の物価は恐ろしく高いから怖くて行けないなぁ。うん。行けない。